アテニアのトライアルセットの中身

  • HOME
  • アテニアのトライアルセットの中身

アテニアのトライアルセットの中身

トライアルセットって、お値段もそこそこ安いから何となく買いやすくてお得に見えますが、ほとんどのメーカー品は「お試し7日間」や「5日分」というものばかりですよね。

トライアル期間の差

確かにすごく良い化粧品については1回使えば効果を実感できますが、そんな物はこの世にたくさんありますよね。私もすごく色んなトライアルセットを試してきましたが、いつも思うのは「この商品を使い続けたらどうなるのか」という事だったんです。

つまり3日や1週間程度では、1回での効果は分かったとしても「使い続けるメリット」が分からないと思います。

ですが、本品を購入する場合は「ずっと使い続けたい」と思えるからこそですよね。その為には、いくら「トライアル」とはいえ最低でも10日以上、出来れば2週間は使ってみたいと思っていました。

二週間継続することで見えてくる肌の違い

そんな願いを叶えてくれたのが、アテニアトライアルセットです。

アテニアトライアルセットの中身は、マイルドクリーミーウォッシュ、モイスチャーローション、デイエナジーミルク、ナイトコンセントレートクリームになります。

これは、アテニアの基本となる基礎化粧品なんですが、この4点が2週間使うことが出来る容量となっています。

つまり効果を実感できるだけでなくて、使い続けた時のお肌の状態もしっかりとチェックすることが出来るんですね。

そして、シーズンやキャンペーンによって変わりますが、大ヒット商品のクリアオイルクレンジングのサンプルや、違うスキンタイプのサンプルが入っていたりします。

よって、トライアルセットの発売当初からファンが多いこと、アテニアの化粧品ポーチ付きで1000円という格安なお値段で購入出来ることから、ずっと人気が高いですね。