アテニアのファンデーション

  • HOME
  • アテニアのファンデーション

アテニアのファンデーション

リピートしている人が多いって本当?

30代になってから、ずっと使い続けていたファンデーションが何となく肌から浮くようになってしまう感じがありました。

スキンケアをしっかりしていて、化粧下地もちゃんとつけているつもりなのに、肌に均等に乗らなくなったりして、どんどん厚塗りになっていってしまっていましたね。出来るだけ薄塗りで、でもちゃんとファンデーション効果があるものを探していた時に、アテニアのファンデーションを知りました。

ファンデーションの口コミ総数は少ないけど、チェックしてみるとリピ買いしている人が多いのでちょっと気になっていたんです。

アテニアの基礎化粧品の良さは知っていましたが、化粧品はどうかなぁという思いもあって、でも基礎化粧品と同じように低価格なので試しに買ってみました。

また、14日間以内なら使った後でも返品可能なので、損しないという点も良かったですね。

年齢肌にはリキッド・モチもツキもマル!

ちなみに、年齢肌にはリキッドファンデーションが良いという事でそちらを購入。とにかく伸びが良いというのが第一印象でしたが、塗っていくうちに肌馴染みが良くて薄付きなのに、毛穴がしっかり隠れたのには驚きましたね。

それに、マットな質感なのに厚塗りという感じはなく、ほんのり艶が出るので顔色がよく見えます。

薄付きだから、あんまり長時間持たないかなと思っていたんですが、夕方になってもよれたりすることなく、パウダーを乗せる程度のお化粧直しでOK。

肌から浮いてしまう感じも全くないし、この価格でこの使い心地なら確かに私もリピ買いしてしまうと思いますね。