アテニアハッピーバックコフレ

  • HOME
  • アテニアハッピーバックコフレ

アテニアハッピーバックコフレ

化粧品ブランドのコフレは、季節やイベントに合わせて特別価格で魅力的な化粧品が詰まっているので、欲しくなってしまうのは当たり前ですよね。

そんな女性の心理をうまくついたコフレの中でも、アテニアのハッピーバッグ・コフレにはいつも注目しています。アテニアの理念としては、基本的に「本当に良い商品をお安く提供する」というものですが、中にはスペシャルな商品もあったりして、ちょっと高価な物もありますね。

そんなスペシャルケアアイテムがお得に購入出来るハッピーバッグは、毎年楽しみにしているキットの一つです。

ハッピーバッグ・コフレは、いわゆる「福袋」という位置づけだと思いますが、毎年人気のスペシャルケアアイテムがセットで入っていますね。

お値段は、8000円、10000円、15000円の3種類。

一見「アテニアで8000円って…」と思うかもしれませんが、中身は1万円を超えてしまう商品です。

このハッピーバッグが「福袋」とちょっと違うのは、ハッピーバッグそれぞれの価格によって、商品が何種類かピックアップされていて好きな商品を選べるところですね。

例えば、8000円バッグなら、コラーゲンドリンクとホワイトクリームEXにしたり、ナイトホワイトCCとホワイトクリームEXの組み合わせにしたり出来ます。

このように自分で欲しいアイテムを選べるので、福袋のように要らないアイテムが入っているなんて事がないですね。

しかも、どのハッピーバッグにも、アテニアからのプレゼントでおまけがついてくるので、ハッピーバッグ・コフレは絶対チェックすべきですよ。