アテニアインナーエフェクターとは?

  • HOME
  • アテニアインナーエフェクターとは?

アテニアインナーエフェクターとは?

高価でそこそこ効果のあるエイジングケア化粧品は沢山ありますが、低価格でもしっかりとした効果を感じられるエイジングケア化粧品は、私の中ではアテニアだけですね。

他の化粧品ブランドでも安くて良い物はあったんですが、どれも有名になると価格がだんだん上がっていったりするので、私はずっとアテニアを愛用しています。そんなアテニアから、新処方で新成分を配合して、さらにはアンチエイジング機能を高めた「インナーエフェクター」というシリーズが発売されました。

◆更に高機能のエイジングケアを望む方に

アテニアは確かに保湿力も抜群だし、エイジングケア商品として申し分ないんですが、正直40代半ばを過ぎた私には、もう少し高機能の基礎化粧品が欲しかったんですよね。

その願いを叶えてくれたのが、インナーエフェクターの新シリーズです。

確かに、お値段は普通のラインよりは高いですが、エイジングケアを極めたい人にとっては値段よりもその効果が大事ですよね。

その気になるラインナップは、ソフニングアップローション3460円、モイストヴァイタルエマルジョン2830円、ナイトインテンシブクリーム4200円の3種類。

高いと言っても、他のエイジングケア商品と比べるととてお安い価格になっています。

◆濃厚さ・本格的エイジング・肌への実感で人気

実際に使ってみると分かりますが、どれもかなり濃厚な使い心地で、エイジングケアが必要ない人はアテニアの普通のラインで充分なはずです。

ですが、どんなに良い商品でも年齢には勝てないので、ある程度年齢を重ねた人なら、この使い心地と効果を実感出来るといった感じですね。

アテニアの基礎化粧品でしっかりとお肌の土台を作ってから、本格的なエイジングケアを始める人におすすめのアイテムだと思いますよ。