アテニアメディチューンとは?

  • HOME
  • アテニアメディチューンとは?

アテニアメディチューンとは?

◆すこし敏感に傾いた肌に

私の中でのアテニアは、低価格で保湿力も高く、何と言ってもエイジングケアに効果が高いというイメージがありました。

なので、いつかは使ってみたいと思っていたんですが、アンチエイジングが気になる年頃より年代的にちょっと若いので、アテニアが今の肌状態をケア出来るものなら良いのにと思っていましたね。私のお肌は、いわゆる「ゆらぎ肌」というもので、どんなに「肌に合う」と思った基礎化粧品を使っていても、ある日突然肌トラブルを起こしてしまったりするんです。

トラブルの度に基礎化粧品を変えなきゃいけないので、経済的に見ても合う基礎化粧品を探す手間も大変でした。

そんな私にストライクだったのが、新発売された「メディチューン」シリーズです。ゆらぎ肌の根本的な原因は、角質層が未完成だから常に肌状態が変わってしまうことです。

◆どんなコスメなの?

メディチューンは、この不安定な角質層を「強く」して「ゆらぎ」を鎮めて「潤い力」を高め、お肌をレベルアップさせるというコンセプトのもとで開発された新基礎化粧品です。

しかも、面倒なスキンケアは一切なく、洗顔料で洗って、ローションで潤して、コンディショニングジェルで補うというシンプルステップになります。

価格もアテニアらしくもちろん低価格なので、気軽に使うことが出来ますよ。

もしも、どんな基礎化粧品もイマイチお肌に合わない、日によってお肌の状態が変わるなんていう悩みがあれば、メディチューンのスペシャルサイトで「気まぐれ肌レベルチェック」が出来るので、チェックしてみる事をお勧めします。