アテニアは低価格

  • HOME
  • アテニアは低価格

アテニアは高品質&低価格

品質が高くても「安い」

今までは、高品質な化粧品は「高い」というのが当たり前でしたが、その常識を覆してくれたのがアテニアの化粧品シリーズです。

特にアテニアの基礎化粧品は、「潤いを届けて」「肌の内側で保って」「細胞レベルに導入していく」という3つの保湿アプローチ技術があります。これは、アテニアが独自で開発した「極小ナノカプセル」が、美容成分をしっかりとお肌に浸透させてくれることから実現出来た事です。

普通は、これだけの独自開発した技術を持っている基礎化粧品なら、高くても仕方ないかなと思いますが、「誰でも出来る贅沢なスキンケア」を目指しているアテニアだからこそ、すべての商品が低価格設定になっています。

具体的に金額を見てみると・・・

基本的な基礎化粧品の価格は、洗顔料1470円、ローションなら2520円、乳液は1890円、ナイトクリームは3150円と、すべてを揃えても1万円以下というお手頃価格になります。

ですが、どんなに良い商品でも低価格であっても、自分のお肌に合うかどうかがまずは一番大事ですよね。

トライアルも大特価

そこで、まず私が試してみたのは、初めてアテニア化粧品を使う人が必ず購入するという「トライアルセット」です。

これは、アテニアの基礎化粧品がすべて入っている上に、「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」から選べるのに1000円という特別価格で購入出来ちゃうお得なセットです。

しかも、ポーチまで付いていてこのお値段で、さらには送料無料ということで、本当にアテニアはすべてにおいて低価格に設定されている事が分かりますね。

よくトライアルで気に入っても、レギュラーサイズの価格が高くて使い続けられないことがあったりしますが、アテニアならレギュラーサイズも低価格だから気軽に使い続けられるところが良いですね。