アテニアのラインナップ

  • HOME
  • アテニアのラインナップ

アテニアのラインナップ

アテニアの基礎化粧品シリーズのラインナップは、クレンジング、洗顔料、ローション、日中用保湿乳液、夜用クリームなど、基本的なものが揃っています。

クレンジング

クレンジングは次の3種類です。
・お風呂でも使える「クリアオイルクレンズ」
・ミルク形状のオイル「パーフェクトクレンジング」
・クリームタイプの「クレンジングクリーム」

このように3種類もあれば、自分の肌質に合うものが必ずあるので選びやすいですよね。

洗顔

洗顔料については2種類です。

・皮脂や毛穴が目立つ脂性のお肌の人用の「スムースクリアウォッシュ」
・乾燥や肌荒れがひどい人用の「マイルドクリーミィウォッシュ」

これも、お肌の状態や肌質、好みの洗い上がりで選ぶことが出来ますね。

化粧水

ローションについては、「しっとりつややか」タイプと「さっぱりなめらか」タイプがありますが、どちらもアテニア独自の「極小ナノアクアカプセル」で美容成分の浸透力が高いのが特徴です。

どちらのローションもお肌のキメを整えて、ふっくらとした肌触りのお肌になれるのが良いですね。

乳液

日中用保湿乳液もローションと同じタイプが揃っていて、コエンザイムやアミノ酸で潤いをキープしながら、紫外線などのダメージからお肌を守ってくれる作用があります。

夜用保湿スキンケア

夜用スキンケアについては2種類です。

・しっとりつややかになる「ナイトコンセントレートクリーム」
・さっぱりなめらかなお肌がいいなら「ナイトコンセントレートジェル」

このように、アテニアの基礎化粧品は自分の肌質やなりたいお肌に合わせて選ぶことが出来るのが良いですね。